LiPLUS

050-1725-1148 24時間365日対応

ご利用者の声

  • 【依頼内容】トイレの水が流れない

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    別の箇所も合わせて工事して頂いたが、作業者2名共に紳士的であった。
    また、元栓を閉めての水道工事のため、早く開通させてくれるために、休憩時間もそこそこに作業をしてくれた。

    神奈川県在住 2025年1月対応

  • 【依頼内容】トイレの水漏れ・交換

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    丁寧に説明してもらいながら、素早く見積りから交換まで行って貰えた。全てを交換するのではなく、使えるものは残し、必要な部分のみ交換することで料金を抑えて貰えた。

    佐賀県在住 2024年10月対応

  • 【依頼内容】キッチンの水道が止まらない

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    他の業者で、水栓ごと取り替えないとダメだと言われた古い型のものだったが、あう部品を探してわざわざ取りに行ってくださり、また、錆びついてなかなか外れなかった水栓を外す為の専用工具も取りに行って下さり、嫌な顔ひとつせずに本当に親切に作業していただきました。値段も良心的で本当に大満足の対応をしていただき感謝感謝です。

    広島県在住 2024年12月対応

  • 【依頼内容】水道管が凍結・破裂した

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    水落としの正しいやり方を教えてもらいました。
    とても丁寧で助かりました。ありがとうございました。

    北海道在住 2025年1月対応

  • 【依頼内容】お湯が出ない

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    当日に応急処置をしてもらい助かった。
    何日までに何をしてどうなる、どんなリスクがあるが、そうなったらこうすると素人にも分かりやすい説明が安心できた。

    神奈川県在住 2025年1月対応

  • 【依頼内容】お湯が出ない

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    機器の老化が原因のようで、後続モデルの在庫調達、交換対応を同日に速やかに実施頂き、助かりました。

    東京都在住 2025年1月対応

  • 【依頼内容】浄水器の新規設置

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    基本、自分でやるのですが、自信が無く依頼。私が思っていた取り付け箇所が間違っていて、色々と教えて頂き、勉強になりました。

    広島県在住 2024年12月対応

  • 【依頼内容】店舗のシンクの新規設置

    ユーザーのイメージ
    五つ星

    遠方から初めて依頼させて頂きましたが、事前連絡に対してのご返答も早くスムーズにやり取りさせて頂け、当日の作業完了まで丁寧にご対応頂け大変助かりました。

    愛媛県在住 2025年1月対応